がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

1月29日(日)試験日

放送大学の試験日

英語の試験を受けに行く。

友人からの紹介で月1回英語の先生に勉強を教えていただいていた。

自分で勉強をしてわからないところを質問する。

これが楽しかったな。

できはあまり良く無いけど,合格するといいな。

 

(後日,良い成績とはいえないが合格しておりほっとする)

 

そうそう、この日父からメールがくる。

「寒さがつよいから防寒だけはしっかりして無理しないでください。

 立場があり,大変だと思うが上司にはきちんと状況を話しておいた方がよいと思う。

 なんでも言ってくれ。」

はいはい。上司にはきちんと相談しています。

なんでも言ってくれって今頃言われてもねぇ。

私がお願いしたときには

願いをきいてもくれなかったのに・・・

あまりに自分勝手な父親

携帯番号を着信拒否にする。

メールはみなかったらそれでいいけど

また,電話でどなられたらたまらないからね。