がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

1月31日(火)ヒーリングを受ける

先日2人がかりでしていただいたヒーリングを

今回は一人の友人から受ける。

全体的にエネルギーを行き届かせ,

第0チャクラから順番に整える。

患部よりもハートチャクラが気になる。

 

はいはい。

胸の中にしまい込んで我慢する人生でしたから・・・

今世も

そして,あの過去世でも,こっちの過去世でも・・・

 

自分のことはわかっているつもりでも

なかなか気づけないし

まして認めようとしない。

こんなとき頼りになる友人がいてくれてよかった・・・

感謝する。

 

そして,何より温かいエネルギーに癒される。