がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

2月5日(日)入院準備

今日もゆっくり起きる。

入院準備のバスタオルとタオルを準備する。

近くのデパートの小型店へ行ってみると丁度値下げになっていた。

バスタオル4枚程度,タオル4枚程度

って書いてあったけど,実際にはこんなに必要なかった。

オペ室へ持ち込むものの中でも

実際には使わないものもあった・・・

(具体的にはティッシュ,ケースごと。水のみまたはペットボトルにストローを付けて,)

もうちょっと精選してほしいな。

何故かというと病室のロッカーがとても狭いから・・・

そして,なぜか窓際の私のスペースは他の人よりも狭く

床にも物を置かないように指導を受けていたので

スーツケースでこないでよかったと思った。

これは病院によって違います。

 

退院してきてからの動きを考えて

寝る場所を移動する。

ついでに押入れの中とクローゼットの片付けもする。

 

ヒーリングの先生の生徒さんからヒーリングを受ける。

生徒さんは,勉強中なので

言ってみれば練習台ですが

ヒーリング自体はとても気持ちがよく癒された。