がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

2月6日(月)仕事の整理とヒーリング

朝,いつもより早く出勤する。

あと数日で入院するのでそこまでは

全力投球でいくしかない。

疲れやすいなぁとは思うけど

まだ,病人ではないぞ・・・と思う。

 

夜,友人からヒーリングを受ける。

私のソウル(魂)からのメッセージに涙がこぼれる。

「大丈夫,不安にならなくてもいいよ。

 自分の気持ちを伝えてもあなたの世界は終わらないよ。

 伝えることに怯えないで伝えて。

 それから,青空が見えてきて

 青空を飛ぶような心の解放が待っているよ。」

ヒーリングは,グラウンディングを強化し

第2第4のチャクラにフォーカスし,第5チャクラを浄化,

術後の回復を促すために患部に必要なエネルギーを送ってくれた。

 

ぐっすり眠る。

友人に心から感謝。