がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

3月2日(木)ヒーリングを受ける 術後16日目

昨日,外来受診で処置をしていただいたので

すっきり。

 

でも,まだ出ていない病理検査の結果が気になる。

こうやって

なかなかでないのは

悪い結果?

って考える。

考えてもしかたがないのに

ぐずぐず考える。

昨日は,午後から寝てしまった。

そんな自分を責めないだけいいかな?

お休みに入る前の私には考えられないダラダラ加減だ!!!

でも,責めてもしかたないからね。

 

午前中にヒーリングを受ける。

友人でもあるヒーラーのMさんとAさんが交互に遠隔ヒーリングをしてくれている。

今日は,Mさんの担当。

まずは,私のソウル(魂)と繋がる。

今回のテーマはハートのチャクラを癒す,整えること。

詳しくは書けないけど,これが今世の私のミッションでもある。

 

だからって

病気という形で強制終了,休みなさい!!!

ってことしなくてものに・・・

って思う。

私はそうでもしないと休まないって思われてるのか!!!

確かにその通りだけど・・・

 

さてさて

その後は,今の私の状態をじっくり診ながら

じっくりじっくりエネルギーを入れてくれているのがわかる。

Mさんは,

とても穏やかな温かいエネルギーを持っている。

そのなんとも言えない心地よさに

思わず眠ってしまう。

 

「長い魂の旅の中で

 たくさんの喜びもある一方

 たくさんの苦しみもあった。

 それを今世では受け止め

 しっかりと癒していくことで

 今後の仕事を,

 本当の喜びと共に行っていける」

 

心に響く。

 

☆写仏 薬師如来像 神護寺 京都府