がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

3月10日(金)術後24日目 ヒーリングを受ける

買い物に出る。

いつもの道の駅。

今日もいろいろな野菜を仕入れる。

その帰り,スーパーにも寄ってみる。

いけるじゃん,私。

 

今日は,夜,Aさんからのヒーリングを受ける。

~リーディング~

まだ,深い森の中にいるような感じがしているかもしれないけど

光は確実に見えているよ。

食べ物への罪悪感を持たず,おいしいと心から感じること

食べたいものを食べられることの幸せをかみしめることを大切にする。

自己ヒーリングと祈り。ありがとうの言葉を捧げること。

~ヒーリング~

各臓器に対するヒーリング。

 

私の魂(ソウル)の姿を見て

感動してくれました。

自分じゃわからないけどね・・・

 

ここから

自分のするべきことを受け取っていく。

人が

私にしてくれていることも

私が受け取って

私が治そうと思い,私が治していく。

 

わかっているけど、

できるの?私!!!

 

 

できることを

一つずつやっていこう。