がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

3月22日(水)術後36日目 息子の優しさ。

やっと・・・

やっと記事が追い付きました。

 

今日,今までの記事をプリントアウトしました。

チェックして

読みずらいところや説明の不足しているところに修正をかけるつもりです。

これって

職業病です(笑)

 

プリンターのインクが無くなってしまったので

買いにでようとしたら,

♪ピンポーン♪

郵便配達の時間じゃないし・・・

宅配の予定もないし・・・

だれっ???

 

息子2号でした。

今日は歯医者さんの日でしたね。

忘れてました!!!

自転車で行ったようです。

帰りに

美味しそうな苺れん乳大福を買ってきてくれました。

一緒にお茶を飲みました。

 

こういう何気ない思いやりが嬉しいです。

彼は,地元の国立大学の大学院に通うことになっています。

今は,実家にいますが

4月からは私のところに来てくれる予定です。

心強いなぁ!!!