がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

4月1日(土)術後46日目 ぬけがらです。

 

f:id:rieco1117:20170401111208j:image

 かわいい人がお別れの時に
そっと手渡してくれました。
落ち着かない気持ちになったときに
お預かりをした子です。
その気持ちが嬉しくて
今朝はぼんやり彼のことを考えていました。
 
4月1日
新年度が始まりましたが,
私は,抜け殻です。
そんな私もかわいいと思っています。
 
何しろ
フルスピードで駆け抜けてきましたから。
その浄化をしないと
次のステージに進めないと考えています。
 
まぁ,今日からは
全ての時間が自分で管理できる有難い状態なので
ゆっくり,ゆっくり
行きます。
 
そして,
今の自分をしっかり受け止めて
必要な癒しを自分にしていきます。