がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

4月2日(日) 術後47日目 お礼に

f:id:rieco1117:20170402163730j:image

 

またまた

素敵なアレンジメントを送っていただきました。

以前の職場の上司です。

とても穏やかな方で

職場のみなさんにお誕生日にアレンジメントをくださっていました。

わざわざこんなに素敵なお花を送ってくださいました。

 

今日は,

今まで勤務していた職場の上司のお宅を1件ずつお礼に回りました。

 

さすがに疲れましたね。

 

まだ,

抗がん剤治療を始める覚悟ができません。

一度は

「受けてたつ!!!」

って覚悟をしたのですが・・・

まだまだ揺れています。

みなさんどうやって覚悟を決めたのかしら・・・

もっとも

選択肢はなくて

検査の結果から

がんを抑えるためには

抗がん剤治療しかないと言われたら

そうするしかないのかな?

なんだか諦めが悪いみたいなんだけど・・・

 

これにはある理由があることがわかって・・・

信じられないようなある時代の過去世が理由でした。

 

よくよく考えて

結論をだすことにしましょう。