がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

4月7日(金)術後52日目 TC療法1クール開始

f:id:rieco1117:20170407064441j:image

 

元上司の方が

わざわざ花束を待ってきて下さいました。

とてもダンディな方です。

この上司からは、

身体を動かし、

精一杯働くことを教えていただきました。

「お疲れ様。」

この一言が有り難かったです。

 

理不尽な結果に終わったことがあり、

その報告の途中

思わず涙がこぼれました。

上司は、

「諦めるな。」

と、一言。

 

仕事をしている時に

こうやって

思いをかけて下さる方々に

支えていただいていたことを

今更ながら

思うのでした。

 

 

さて、

今日は、午後1時から

TC療法がスタートします。

 

ヒーラー仲間と師匠達の援護射撃と

応援して下さるたくさんの方々

のおかげで

心も身体も準備が整いました。

 

配偶者は、

新しい人達をお迎えする大切な仕事があります。

「一人で大丈夫」って

言ったのですが、

息子2号が一緒に行ってくれるそうです。

「母さんの荷物は、俺が持つ」

だそうです。

 

今まで素通りしていた

家族の愛と絆を再確認しています。

ありがとう❤️