読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

4月9日(日)TC療法1クール3日目 ショックなことが

夕べは,やはり食欲がありませんでした。

(普段の蓄えがあるから,あんまり心配していません。)

夜中は,トイレに1度起きて,気持ちの悪さはそうでもありませんでした。

 

しかし,朝起きるとショックなことが・・・

頬にてをやるとなんだかざらざらします。

火照っているような気もします。

 

 

鏡を見ると・・・

赤く,火照っています。

ちょっと憂鬱だな。

配偶者は朝起きたときにすぐ気が付いたようですが,

何にも言いませんでした。

気づかないふりをしてくれるのは有難いです。

 

まぁ,外出するときにはマスクをしたら目立たないでしょう。

 

でも,これって副作用なのでしょうか?

いただいた資料には,書いてなかったので気になります。

 

今まで使っていた化粧品も使っていいのやら・・・

「日焼け止めはしっかり塗ってくださいね。」

と言われているから,化粧水,美容液,クリームを塗ってからでしょうが・・・

迷います。

とりあえず外出するのは,夕方に

息子2号を塾講師のバイトに送るだけなので,

マスクでしのぎます。

 

だるさと気持ちの悪さが多少はありますが,

無理せず,ゆっくりしましょう。