がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

4月10日(月)TC療法1クール4日目

今朝がた3時過ぎから膝関節の痛みで眠れなくなる。

カロナール錠500mgを飲むように指示があったので

飲んでみる。

朝は,痛みで起きられない。

4時間おきとのことだったので

8時にもう一度飲む。

歩くのがやっと。

12時にもう一度飲むとかなり楽になる。

勇気を出して

どうしても行かなきゃいけなかった郵便局へ。

ゆっくりしか歩けない。

帰ってくると痛みが増していた。

 

やっぱり無理は禁物。

今日は,なるべく動かないようにしよう。