がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

4月12日(水)TC療法1クール6日目 だるさと歩きにくさ

夕べは,痛みと闘うという感じでなく,

だるさと共に

眠った感じだった。

 

いつも

眠る前には,いろいろな人,存在,自分の身体,魂などなどに

感謝をしてから眠るのだけれど・・・

途中で・・・

意識なし!!!

の状態だった。

 

お許しくださいね。

 

 

昨日は,Mさんのアースリライトヒーリングを遠隔で受けられて

その中での

自分の気づきと

今,自分の置かれている現状を確認できた。

 

まだまだ時間はかかるけど

幸いなことに私には時間はたっぷりある。

 

もう,大丈夫ってしっかり思えるまで

癒していこう。

 

さてさて

今日は,だるさと歩きにくさが残っているけど

岩盤浴の予約を入れてある。

車で5分ほどのところだから

元気になったら歩いていきたいなぁ。

歩きにくさは,股関節の問題もありそう。

 

 

予約の時間に行くと,

先生が笑顔で出迎えてくださる。

 

ドーム型の施設は完全に温まっている。

ころころした石が敷き詰めてあって,下から温められる。

それがとても心地よい。

 

呼吸が浅い私は,意識して深い呼吸を繰りかえす。

そのうち

眠くなる。

 

なんて気持ちがいいのだろう。

先生は,

脚の冷たい私のために足先の温度を少し上げてくれて

時間も少し延長してくださっている。

 

少し水分の摂り方が足りないので

工夫してみよう。

 

帰ったあとは,

ゼニスオメガヒーリングを自己ヒーリングで・・・

自分でやっても十分癒される。