がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

4月13日(木)TC療法1クール7日目 爪のお手入れ

関節痛はだいぶよくなってきましたが,

手指の関節や手首に腫れや痛みが出てきました。

ロキソニンは引き続き飲みます。

 

お腹の調子が思わしくなく

薬に頼ることにしました。

いつもはスムーズなのにやはり副作用でしょうか。

おかげでスッキリしました。

 

抗がん剤の副作用で

爪に変化は現れることのことだったので

元気な時に購入しておきました。

 

私の大好きな友人が好きだった身体に優しいネイルです。

胡粉ネイルというネイルです。

 

彼女は,

少し前に光の国に帰っていきました。

お話がしたいな。

辛いことを話すと

「大丈夫!」

って言ってくれたっけ・・・

そうすると元気がでたの・・・

 

でも,

泣かないんだ。

私が笑顔になることを彼女は望んでいるから。

私が

楽しいことをたくさんして

美味しいものをたくさん食べて

元気な身体になることを彼女は望んでいるから。

 

もっともっと

幸せになるね。Sさん。

f:id:rieco1117:20170413140133j:image