がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

4月17日(月)TC療法1クール11日目

今日もだるさがあり,

朝のテレビ体操は座って行いました。

かかとが赤くなって痛い。

指もかなり浮腫んでいます。

手のひらも赤く痛みがあります。

口内炎は,塗り薬とうがいをしています。

喉の痛みはここ数日あります。

熱は36.3℃

そして、何もやる気が起きないという気持ちの下がり具合。

 

 

9時半からのAさんの遠隔ヒーリングは横になっているうちに

眠ってしまいました。

 

その後,どうしても必要なものがあったので買い物に。

ブラブラする元気はなかったので

メモしたものだけを買って帰宅。

(外出時は,マスク,メガネ,帽子,手袋と完全防備)

 

簡単に昼食後,さらにお昼寝をしました。

 

いったい,どれだけ寝るんだろ・・・