読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

4月25日(火)TC療法1クール19日目 調子に乗ったら

昨日の鍼灸治療のおかげもあり

朝から調子がよかったので

洗濯ものを干しておでかけしました。

以前から気になっていたお不動様にご挨拶にいってきました。

 

その後,

調子に乗って

美味しそうなお弁当を買い,

しかも,ケーキまで買って

お腹いっぱい食べました。

それはそれでよかったんだけど・・・

しばらく甘いものを食べていなかったせいか

頭痛がします。

砂糖を摂るとどうも調子が良くないのです。

わかっていたのに,調子に乗りすぎました。

 

で,

午後から寝てしまいました。

夕方になっても頭痛は続いています。

熱はありません。

 

今日の症状は

特に気になるところはありません。

抗がん剤治療は,28日の予定です。

その後の副作用がどうでるのか気がかりではありますが,

それまでの間にできることを少しずつやっておこうと思います。