がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

4月25日(火)TC療法1クール19日目 調子に乗ったら

昨日の鍼灸治療のおかげもあり

朝から調子がよかったので

洗濯ものを干しておでかけしました。

以前から気になっていたお不動様にご挨拶にいってきました。

 

その後,

調子に乗って

美味しそうなお弁当を買い,

しかも,ケーキまで買って

お腹いっぱい食べました。

それはそれでよかったんだけど・・・

しばらく甘いものを食べていなかったせいか

頭痛がします。

砂糖を摂るとどうも調子が良くないのです。

わかっていたのに,調子に乗りすぎました。

 

で,

午後から寝てしまいました。

夕方になっても頭痛は続いています。

熱はありません。

 

今日の症状は

特に気になるところはありません。

抗がん剤治療は,28日の予定です。

その後の副作用がどうでるのか気がかりではありますが,

それまでの間にできることを少しずつやっておこうと思います。