がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

4月29日(土)TC療法2クール2日目 だるだるです

昨日のほろ酔い気分から

だるだるの1日でした。

無理をしない

無理をしない

つぶやきます。

朝のゴミ出し

洗濯

軽く掃除

トイレは念入りに

以上で家事は終わりです。

 

症状です。

食欲はあまりありませんが,そこそこ食べられます。

食いしん坊ですから・・・

掌側の皮がむけています。

眠気はありますが,横になるほどではありません。

 

このまま

いってほしいけど・・・

動きすぎないように気を付けます。

 

そうそう,次男を駅まで迎えにいきました。

彼と話をしていると

とても前向きになれます。

私の仕事と同じ道を歩もうとしているのですが

こいつDNAに組み込まれているな

ってほどセンスがいいです。

器用でないところが彼のよいところです。

一歩一歩よく考えていくのは私との大きな違いです。

 

彼は,過去世で私の父だったことがあります。

間違って

「お父さん」て呼ばないようにしよう。

居心地がよくて本音を言えるし

少しわがままを言えます。

一緒にいて安心できます。