がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月1日(月)TC療法2クール4日目 両膝の痛み

夕べから両膝の痛みがでてきました。

早目にロキソニンを飲んだので

前回ほどの痛みはありません。

 

なのに・・・

電気ポットが壊れてしまい、

お買い物に行くことになりました。

ホームセンターに行くとやっぱりあれこれ気になります。

でも,メモをしたものだけにしました。

その後,野菜物を買いに道の駅へ。

最後にクリーニングへ・・・

 

う~~~ん,考えるとすぐ行動に移しちゃうので

帰ってきたらぐったり・・・

荷物を下して

どっかり座り込んじゃいました。

 

こんなに暑くなってくると

日焼けも心配だし

ウィッグのおでかけは暑いし

体力奪われますね。

 

帰ってきたところで次男からラインが入り

「ポットを一緒に買いに行く?」

と・・・

なんだ,お願いしたらよかったな・・・

まだまだ甘えべたです。

 

 

今日は,

この後少しお休みします。

 

今日の症状

両膝の関節痛

頬の赤み

掌の皮剥け

動かなければ体のだるさはありません。