がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月5日(金)TC療法2クール8日目 そろそろだるさが・・・

病気の告知から

入院
手術
自宅での療養生活を
しています。
人生の強制終了を受けて
絶賛自己ヒーリング中の
チャネラー&ヒーラーのRiecoです。
 
昨日の夜は
仕事のために一人暮らしをしている息子1号(長男)が
帰ってきてくれたので
お誕生会をしました。
ちなみに
息子1号が5月2日のお誕生日
配偶者が5月5日のお誕生日でございます。
 
 
 時間だけはありますからね。
多少
身体を動かすことに不自由なところはありますが,
メンタルもOKなので
何か作ろうと思っておりました。
 
 
そうそう
トングを使えばって
昨日
思ったから
なんだ!!!
結構大丈夫です。
 
 
 
配偶者に
前日のうちにリクエストしておいて
お買い物をしてきてもらいました。
 
はい!!!
ここ大事です!!!
御主人様に買い物させちゃうんですよ!!!
ちょっとドキドキ・・・
(慣れてないからね・・・)
 
でも
私,闘病中で,大変ですから・・・
買い物いくの辛いんですよ。
って
わかってもらうんです。
 
ちゃんと言いましょうね。
いいんです。
言っても
怒らないですよ。
 
 
 
そして,
無事買い物をしてきてもらってスペアリブを作りました。
簡単ですよ。
クックパットさまさま!!!
はい,
正式には
「スペアリブのコーラ煮」です。
 
①スペアリブに塩コショウ
②鍋にスペアリブを並べる
③その上にコーラを注ぐ
④煮る
⑤灰汁をしっかりとる
⑥しるが透き通っていたら,
 醤油・酒・みりんで味付けをしながら煮る
 
簡単すぎです。
でも
男子はこれが大好き!!!
 
あとは
ポテトサラダ
これも男子は好きです。
いただきもののサーモン
宅配ピザ・ポテト
 
以上!!!
 
普段は煮物とかの献立が好きですが・・・
今日はこれだけ!!!
 
あとは,なんだかおふざけモードなケーキ!!!
 
{9596B722-AAB4-4917-A2C3-16F2B23E8C03}

はい,闘病中の私には
身体によろしくないものばかりでした。
 
しっかり
今朝には
強制浄化されておりました。
Ω\ζ°)チーン
素晴らしすぎるぞ
私の身体の防衛本能!!!
 
 
今日の症状は・・・
薬の副作用で
浮腫んでおります。
親指は
真っ赤から固めの皮膚になってきました。
そして
これから先の数日は
だるさとの闘いとなります。
今日もだるさで午前中少し休みました。
 口の中の違和感があって
食べ物の食感がちょっと変な感じです。
両膝の痛みは
だいぶ引いており
今は湿布を貼っているだけです。
ロキソニンは飲んでおりません。
 
 
世間は
ゴールデンなウィークだそうですが,
絶賛!!!自宅療養中の私は
ひたすら
お薬の副作用と闘い
だらだら
ゆるゆるの日々を過ごします。
 
自己メンテナンスはこんな感じです。
 
☆今日のメンテナンス☆
温灸
ゼニスオメガヒーリング
瞑想
バッチフラワー
オイルマッサージ