がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月7日(日)TC療法2クール10日目 だるさ 流涙

さきほど
実家に帰ってきている
息子1号が
私のところに寄ってくれました。
 
パジャマじゃなくてよかったよ。
 
息子1号は,
義両親のところにも顔を出したようで
とっても喜んでくれたようです。
 
私もとっても嬉しかった。
 
先日
息子達が夕飯に来てくれなかったときには
私にしては珍しく落ち込んだけど
今日は
とっても
嬉しかった。
 
結局
大事にされてるって
実感したいんだね。
 
「大丈夫!!!
 愛されてるから!!!」
って
人は言うけど・・・
自分もそう思おうとするけど・・・
 
実感できるような出来事がないと
無理だし!!!
 
そう
思おうとしても
思考の中では停止してるし・・・
 
過去世の問題と
現世での両親との確執と
こじれて
いじけている
私には
思考だけでは
愛されてるなんて思えないし!!!
 
って
拗ねてみる。
 
でもね。
 
 
変わっていくことは
できてるから・・・
 
これからも
自分を癒しながら
すこぉしずつ
ほぐして
いって
 
大丈夫!!!
愛されてるし!!!
 
を重ねていきます。
 
 
さてさて
症状は,
だるさと流涙です
ちょっと
だるだるです。
少し動くと息切れもするので
無理は禁物。
発熱したら
最悪で入院もあり
なので
そっとしてます。
 
☆今日のメンテナンス☆
温灸
ゼニスオメガヒーリング
バッチフラワーレメディ
 
温灸は
これを使ってます。
ベルトで固定もできるので
楽ちんですよ。
 
 
 
{71BB51C4-391F-40C0-8ACA-0E0357E62BF0}