がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月10日(水)TC療法2クール13日目 だるさ

昨日は,
注射の副作用でしょうか
食欲がまったくありませんでした。
 
今朝も食欲がありません。
 
さきほど
ようやく
うどんを食べることができました。
 
今日のおやつはケーキですが
ちっとも
食べる気持ちになりません。
 
大丈夫かな?
自分の体調を考えるよりも
ケーキの心配をする食いしん坊です。
 
 
満月が近づいているせいか
薬の副作用か
両方の影響を受けているのか
お天気のせいか
 
今日は
だるだるです。
 
お仕事をしているときの私だったら
自分に鞭打って
働きましたが
今は
そんな必要はありません。
 
食べたくなかったら
食べなくてよい
眠かったら寝たいだけねればよい
 
なんて
幸せな毎日でしょう。
 
体調の悪さも
大きな浄化と考えています。
 
今日の症状
親指の皮が剥けました。2度目です。
足の裏も剥け始めました。
だるさ
食欲なし
発熱なし
喉の痛み
浮腫みは治まり体重が戻る
 
 
☆今日のメンテナンス☆
お昼寝
瞑想
バッチフラワーレメディ
今日からミネラルを摂り始めました。
 
 
 
{F6706A91-4EA9-45D4-9BF9-854C442A671C}