がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月12日(金)TC療法2クール15日目 発熱

薬の副作用で

夕べから

発熱しております。

夕べは

冷やしながら寝たのですが,

朝,起きたときもあまり熱が下がっていません。

上がっても37.5℃くらいなので

病院に連絡したり

抗生剤を飲むほどではありません。

夕べは頭痛もあったので

薬を飲みました。

 

ということで

今日もだらだらしておりました。

 

しかし

よく眠れます。

何時間寝ているのかわからないほど・・・

 

30年以上の勤続年数分の

寝不足を解消しているのでしょうね。

 

さてさて

今日は,午後から

遠隔ヒーリングを受けました。

おかげで身体が楽になって

野菜スープを作ることができました。

 

自分で思っているよりも

身体が動かなくて

少し動いても

息切れがしたり

だるかったり

 

結構,身体がダメージを受けているんだ

って

認めようと

思います。

 

今の私に必要なのは

休養です。

 

やりたいことがいろいろあって

焦る気持ちもでてきますが,

慌てても仕方ないので

できることを少しずつやっていきます。

 

◇今日のの症状◇

発熱37.3~37.5℃

骨にそった痛み

だるさ

食欲不振

左腕のつれるような痛み

☆今日のメンテナンス☆

アースリライトヒーリング(遠隔)

バッチフラワーレメディ

ミネラル飲用