がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月13日(土)TC療法2クール16日目 発熱

雨です。

発熱のため

家にこもってます。

まぁ,特に用事もなく

こんな大雨の中出かけずに住むのは有難いです。

 

今日は

午前中に友人から勧められて注文していたDVDが

届いたので

まで見ていました。

 

配達してくれたお兄さんは

雨に濡れていて申し訳ないですが

家にいて買い物もおっくうな私には

とても助かります。

 

来週初めには

体調も復活する予定ではありますが

計算通りには

なかなかいきません。

 

でも

希望をもっていないと

くじけそうになるので

火曜日に

妹と鍼灸の治療にいこうと予約をいれました。

 

ここのところ

薬の副作用で

グダグダですが

友人からすると

順調な回復ぶりだそうです。

 

なんだかなぁ

やっぱり自分が認められないだけなのかな?

 

 

 

今日,

久しぶりにタロットをしました。

そうしたら私にとってはとてもビンゴ!!!

なメッセージがやってきました。

タロットを全面的に信じるという生き方はしていないのですが,

そういえば

病気になる前に

引くたびに

健康に注意

とか

ヨガなどをやりましょう

とか

かなり

健康面へのアドバイスのカードを引いていたことを

思い出しました。

 

いろいろば存在が

自分へのメッセージを

一生懸命に送ってくれていても

受け手が

あたしは大丈夫!!!

って

受け取らなきゃ

だめじゃん!!!

 

という話です。

 

自分のところに来る情報は

全て受け取る必要はないのでしょうが,

何度も繰り返しくるメッセージや

自分で

「あっこれ!!!」

と思ったメッセージは

大切にしようと思いました。