がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月16日(火)TC療法2クール19日目 鍼灸治療へ

先月に1度,妹を連れて鍼灸の治療に行きました。

左肩が痛いとのことです。

その後

かなりよくなっていたのですが,

帰国前に

もう一度

連れていきたいと思っていました。

私の体調も安定してきたので

予約をしておき

今日の午後から出かけました。

 

前回は

私が支払ったのですが

今回は

妹が出してくれました。

以前の私だったら

あとでお金を渡したのでしょうが

今回は

有難く出していただきました。

 

それから

少しだけ

お買い物をしました。

ここでも

以前のようには

お金を出してあげなくちゃ・・・

焦る気持ちはなくなって7います。

これは

ずいぶんラクです。

妹が荷物を全部持ってくれました。

これも

今までになかったことです。

 

何より

私は

妹に甘えきっていました。

 

ここが痛いとか

これが不安とか

さんざん言っても

妹は全部受け止めてくれます。

 

なんて

心地いいのでしょう。

 

妹を実家に送っていく帰り道

妹は,

母のことをいろいろ話していました。

二人して

あれこれ

毒を吐いて

スッキリしました。

最後は

まぁ,仕方ないね

終わりにしました。

 

◇今日の症状◇

掌の皮剥け

足の裏の皮剥け

爪の変色が少しでてきました

☆今日のメンテナンス☆

鍼灸治療

バッチフラワーレメディ

ミネラルをとりました