がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月18日(木)TC療法2クール21日目 書店へ買い物

しばらく使ってなかったら、

みごとに忘れてる。
少しは話せたのにな。
 
放送大学の単位取得よりも
韓国語の文法をマスターしたいな。
 
{05002FBF-4FBF-4056-8AD0-F4851C344731}

今日は、
かなり体調が良かったので
少し離れたところにある大きな書店に
韓国語の文法の本を
買いに行きました。
放送大学のテキストもわかりやすいのですが
私が文法から入ったのではないので
文法が書かれていると
そこで思考がとまってしまいます。
そこで
これってなんだっけ?
を解決するために本を購入しました。
ぼちぼち頑張ります。
 
明日は
また病院です。
抗がん剤投与をすると
かなりのダメージを身体に受けることになります。
 
自分の中では
何故?
という思いもまだあります。
何故?私が病気になるの?
何故?こんな治療を受けるの?
 
それでも
この病気から復活するために
私は,治療を選びました。
 
必ず乗り越えます。
 
◇今日の症状◇
右手首と腕の骨にそった痛み(湿布)
足の皮剥け
 
☆今日のメンテナンス☆
バッチフラワーレメディ
ゼニスオメガヒーリング
ミネラル