がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月24日(水)TC療法3クール 6日目 術後の痛みと発熱

今朝起きてから

身体の変化を感じました。

 

センチネルリンパ節の手術部分が

腫れています。

腕も上がりません。

 

手を当ててエネルギーを送りました。

 

両膝の関節痛は

薬が効いていると痛みは引きます。

 

 

今日は,

ほとんどの時間眠って過ごしました。

 

治っていく過程をを焦る必要はありません。

 

良くなっているのは感じています。

自分でわかるのです。

 

 

今,目覚めたら

少し熱があるようです。

 

身体の中では

闘っています。

 

今は

それを静かに受け止めます。

 

自分にできることを

少しずつ

ゆるゆるとしながら

治っていく

治ろうとしている

私の身体と心を感じています。

 

今日は

夕飯の支度もせず

甘えようと思います。

 

◇今日の症状◇

発熱37.27℃

両膝の関節痛(ロキソニン 湿布も)

センチネルリンパ節手術後の腫れ

足裏の皮剥け

だるさ

眠気

 

☆今日のメンテナンス☆

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング

ミネラル