がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月27日(土)TC療法3クール9日目 注射痛い!!!

センチネルリンパ節の術後の傷が腫れは少し引きました。

まだ,赤いけど。

 

検査の数値が思わしくなく、

注射💉
3連チャンとなりました。
痛いのよ〜!
 
昨日は,1回目
今日は
病院がお休みだというのに
1か所だけ
休日対応をしてくれていました。
 
でも
お休みの日の病院は
シ~~~ン・・・としていて
寂しい!!!
 
まず,熱を測って,
37.3℃
れれっ???今朝はなかったのにな。
血圧も測って
れれって???珍しくちょっと高め。
 
先生の診察の時間になりました。
あれこれ
あれこれ
聞かれて・・・
そうだ
この先生・・・
退院の時に
「無理しちゃだめだよ!!!
 頑張りすぎると,また戻ってくることに
なるからね。」
って
言ってくれた先生だ。
「あなたみたいなタイプがあぶない!!!」
だそうです。
 
注射のために
腕をだそうとしたら
「僕はしないよ。看護師さんにしてもらってね。」
だそうです。
はい
すみません。
 
痛い注射を我慢して
帰りにご褒美!!!
 
スタバで入金したときにもらったチケットが
6月13日で切れてしまうので
珍しくこんな感じで
注文しました。
 
裏側からとったのは
お姉さんの一言が嬉しかったから・・・
 
ストロベリークリームフラペチーノ
アボカドシュリンプ&モッツアレラサンド ¥680
 
「コーヒーを飲まれますか?」
美味しい珈琲もくださいました。
 
明日も注射だわ~~~!!!
 
 
{14E2A585-73DE-4E74-82DD-165F8ED215D6}
 
◇今日の症状◇
発熱37.3℃~37.5℃
だるさ
腕の骨にそった痛み(これは白血球を増やす注射の副作用らしい)足首の骨の痛み(〃) 痛みには,湿布と痛み止め服用(ロキソニン
喉の痛み
口の中の違和感
センチネルリンパ節術後の傷口の痛みと腫れ
☆今日のメンテナンス☆
オイルマッサージ
ゼニスオメガヒーリング
バッチフラワーレメディ
ミネラル