がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月30日(火)TC療法3クール12日目 白血球を増やす注射

今日は,通院予定の日です。

体調がよかったので自分で運転していきました。

 

予約時刻よりも早く呼ばれて

サクッと

注射になりました。

 

手術を受けたのは乳腺外科とで

抗がん剤治療を受けているのは血液内科なので

そこで,治療方針に差が出てくるようです。

注射を3回と言ったのは手術を受けた乳腺外科です。

「とりあえず,今日も打っとかないとね」

という血液内科の先生の一言で

今日も小っちゃいけど痛い注射になりました。

 

看護師さんが

「これ,痛いっていう人が多いよね」

と,おっしゃるので

「はい,とっても痛いです」

と正直に言いました。

そして

この後,ご褒美に美味しいものを一つ買うことを話したら

「そうね。そのほうが頑張れるものね」

言われました。

 

子ども達が予防接種を受ける時に

帰りに

保健センターの自販機で

ジュースを買ってあげたことを思い出しました。

 

大人だって

ご褒美を用意してもいいですよね。

 

その後

調子に乗って

新しいパジャマを買いに行きました。

 

おかげで

ヘトヘトになりました。

 

 

抗がん剤治療は,体力を奪います。

 

だったら

調整して

休めばいいことです。

 

 

お昼を食べたら

そのまま

今さっきまで

爆睡しました。

 

 

働きマンだった私からしたら

喝!!!

を入れたくなるような

だらだらさです。

 

 

でも

それが今の私のお仕事です。

過去世から

今世も含めて

根っこの部分から癒していかなければいけないから・・・

 

さてさて

もう少し

身体を休めることにします。

 

一体どれだけ寝られるんだろう

こんなに寝ていて

夜もぐっすり寝られるんです。

 

◇今日の症状◇

骨にそった痛み

掌の外側の赤み

足裏の皮剥け

だるさ

☆今日のメンテナンス☆

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング

ミネラル