がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

5月31日(水)TC療法3クール13日目 だるさ,微熱

昨日は,

夢が膨らんでいました。

 

ここへ行って

そうそう

次の治療で必要になるスカーフを見つけて

この頃不足気味だった

野菜を買いにJAさんにも行きたいな・・・

お昼は,トマト味のパスタが食べたいなぁ

 

ってね。

 

私の今の夢は

こんなかわいいものです。

 

で・・・

現実は・・・

朝は配偶者を送りだしたのですが

その後

爆睡タイムとなりました。

 

しかし

自分でもあきれるほど眠れます。

 

ということで・・・

どこにも出かけず

お昼のパスタも食欲がなく

おいしくいただくという感じでは

ありませんでした。

 

それも私です。

食いしん坊の私だから

ちょっと残念ですが,

この状態はいつまでも続くわけではありません。

 

もう少ししたら

白血球も増えて

体調もよくなってくるはずです。

 

食べたくない

ということは

身体が欲していないということ

無理に詰め込むのはやめておきます。

 

強制終了のように

今の状況に置かれました。

なぜ?

という疑問は残っています。

でも

ジタバタする時期は過ぎたようです。

 

なぜか

とても冷静に自己分析しています。

これから人のお役に立てるのではないか
と思っています。

 

転んでもただじゃ起きないね,私。

 

ということで

もうひとやすみします。

 

◇今日の症状◇

今日はほとんど痛みはありません

微熱

掌の脇側の赤み

足裏の皮剥け

だるさ

☆今日のメンテナンス☆

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング

ミネラル