がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法3クール15日目 微熱

6月2日(金)TC療法 3クール15日目

 

朝からとても体調がよかったので

郵便局や銀行へ行きました。

 

帰りに

スーパーに寄って

野菜物を仕入れました。

このスーパーは野菜や魚,肉がとても新鮮で

美味しいのです。

そして

何より

コンパクトで

適応障害だったとき

スーパーで買い物ができなかった私には

有難い存在です。

今でも大きなスーパーで

一人で買い物をするのは苦手です。

 

道の駅やJAさんなどで買い物はできるようになりました。

大きなスーパーに行くときは

メモをして

その売り場に直行して

短時間で買い物をするようにします。

 

さて

家に帰り

チキンのトマトスープを作りました。

 

これで

エネルギーが無くなり

ダウンしていました。

 

今,さっきまで寝ていました。

なんだか

だるいので熱を測ったところ

また微熱が・・・

 

なんだか弱くなってしまって

がっかりですが,

今は

こんなものかな?

って思っています。

 

無理をしない

無理をしない・・・

とつぶやきながら,

 

家族が帰るまで

身体を休めます。

 

◇今日の症状◇

微熱37,5℃

手と足の指先のしびれ

足裏の皮剥け

☆今日のメンテナンス☆

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング

ミネラル