がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法3クール17日目 食欲なし

夕べは,37,5℃まで発熱しました。

気持ちの悪さもあり,

よく眠れませんでした。

今日は,朝から何も食べたくないという状態が続いています。

まぁ,普段の蓄えがあるので

水分だけとって

あんまり心配していません。

せっかくすこし体調が戻ったのにね。

次の治療は,9日(金)なので

血液検査の数値が気になるところです。

 

起きていられないほどではないので

ご飯の支度をしましょう。

少し食欲がでるかもしれません。

 

◇今日の症状◇

気持ちの悪さ

手の指の皮剥け

足裏の皮剥け

☆今日のメンテナンス☆

足湯

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング

ミネラル