がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法3クール18日目 少し回復

少し調子がよかったので

どうしてもいかなければならない用事を足しにいきました。

スーパーでスイカを見つけたので

お昼ごはんに食べました。

いろいろ並んでいるものを見ても

食欲がわかないのは寂しいですが,

食いしん坊なので食べたいものを見つけます。

 

お昼過ぎ,ラインが入りました。

息子1号からです。

「煮物美味しかったです。」

昨日作った煮物を帰るときに持たせたのです。

毎日勤務先にお弁当を作って持参しているようです。

 

彼が就職試験の時,

新規採用の時,

私は家出中で

何もしてあげられませんでした。

それでも

肝心なときには

ちゃんと報告をしてくれたり,

病気になってからは

時間を作って会いにきてくれたり,電話をくれたりします。

 

適応障害の時は,

料理ができなくなりました。

今は,病気になったことをきっかけに

配偶者と晩御飯を食べるようになり,

料理もできるようになってきました。

 

そんなことも彼は知っています。

 

 

なんにもできない母さんだけど

そう思って責めているのは

自分だけかもしれません。

 

今は,

できそうなことを無理のない範囲で

ゆるゆるやっていきます。

 

◇今日の症状◇

掌の皮剥け

足裏の皮剥け

気持ちの悪さ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング

ミネラル