がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール1日目 抗がん剤投与

今日は,通院治療の日でした。

これで

やっと一区切りです。

 

このあと

約3週間程度の期間

副作用の様子をみながら

次の治療が始まります。

 

一つの山を越えた感があります。

 

人間ドックで見つかった病気

専門病院への紹介

手術

4回の薬の投与

自分に起きた出来事なのに

なんだか他人事のようにあっという間に過ぎていきました。

 

その時々に

家族や友人,周囲の方々の力を借りて

遠く離れた方々の祈りの力と言霊に励まされ

目に見えない存在にも助けられて

それがなければ

くじけそうになることもありました。

 

 

どうして自分が病気になるのだろう。

そう思う気持ちは,

まだ時々顔をだします。

でも

私の何が悪かったのだろう

かが足りなかったのだろうと

自分を責めることはしていません。

 

何か気づかなければいけないことがある

身体からのメッセージと

捉えています。

そして

メッセージを一つずつ実行しています。

ゆっくりとした歩みですが

今は

それでいいと思っています。

 

◇今日の症状◇

だるさ

眠さ

手足の指先のしびれ

掌の皮剥け

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル