がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール 2日目 気持ちの悪さ

昨日4回目の治療を受けて

夕べから

気持ちの悪さと闘っています。

 

薬でコントロールできるので

そんなにつらいわけではありません。

 

元気な時のようには動けないので

ゆるゆる動いています。

 

食欲もないのですが

薬を飲むために

食べたいものを少し食べます。

 

後は

横になっています。

 

時間が経つごとに

副作用も少しずつ変わってきます。

それも

薬でコントロールできるので

今回もなんとか乗り越えられそうです。

 

この経験が

あとで

生きてくるのだと信じでいます。

人生に無駄なことは何一つないんだなぁ

って

きっと思えるようになるのでしょうね。

 

◇今日の症状◇

気持ちの悪さ

だるさ

手足先のしびれ

☆今日のメンテナンス☆

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング

 

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル