がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール 6日目 眩暈とだるさ

ゆうべは,

ゼニスオメガヒーリングで自己ヒーリングをしました。

クライアントさんにするように

場を整えて

きちんと準備をします。

 

両膝の関節痛があったので

そこをなんとかしたいなと思いました。

これは

関節痛だけでなく

心の中に

かなり頑固に抱えている怒りがあります。

 

今,身体がこんなにサインを出しているのに

まだ

私は,自分の心の中に頑固に怒りを抱えていることを

認められていませんでした。

 

 

今までの私はもっと認めていなくて

ヒーリングを受けても鍼灸を受けても

「私は,怒りなんて持ったことはない。」

って信じ込んでいましたからね。

 

 

ゆうべは,

それが映像として見えました。

ドロドロとした形ではなく

とがったガラスみたいなきれいな形をしていました。

 

それを眺めて・・・

ただ

眺めていました。

 

 

 

ゆっくり

ゆるゆると生きていると

今まで気づかなかったことができます。

 

 

 

怒りを持っていることが悪いとか

恥ずかしいとか

人間としてどうだということはありません。

 

 

私は,怒りを溜め込んでいたのね。

早く,解放してあげようと思いました。

 

今日は

副作用のせいで

午前中から寝ていました。

 

まだまだ休養が必要なようです。

もう

これで十分というまで休みます。

 

 

この先に

どんな景色が待っているのでしょうか。

今は

それがとても楽しみです。

 

◇今日の症状◇

眩暈

だるさ

両手足先のしびれ

両膝の関節痛(それほど強くはありません)

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取