がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール 8日目 むくみ

ゆうべ連絡を受けて

今日は

緊急のセッションに出かけました。

 

 

大切な友人からのSOSです。

友人のソウルさんから

「行ってやってね。」

と言われました。

と・・・

言う前に

私の心はもう動いていましたけどね。

 

 

チャネラ―&ヒーラーですが

往診もしますよ。

ご自身で動けない時には

おそばまででかけて参ります。

 

 

初めに

ACSソウルリーディングで

ソウルさんから情報をいただきます。

それを

お伝えします。

 

その後

クリスタルライツヒーリングをさせていただきました。

 

 

 

ということで

お役に立ててよかったです。

 

 

 

 

このところ

なぜか

病気になったり,

なんでこんな最低のことが起こるの?

ということにであったり

なぜ???

というような状況に追い込まれている方に

多く出会っています。

 

 

たぶん

それは

合図です。

「気づかなければきけないことが

 自分に起きているよ!!!」

という。

 

 

大きな,そして困難な出来事だと

動揺してしまいがちですが,

「この出来事を通して何に気づく必要があるのだろう」

と思えれば

それは

もう

乗り越え始めているものです。

 

 

答えは

自分の中にあります。

 

自分で見つけるのが難しいときは

人に教えてもらってもいいけれど・・・

 

答えを探して

ぐるぐるしても

 

外に答えを求めても・・・

見つからないよ!!!

 

 

答えは

自分の中にあります。

 

 

言いつつも

私自身は

まだまだ

癒しが必要です。

 

自分の癒しは

もちろん

自分で・・・

そして,

いろいろな方のお力をお借りして

ゆるゆるやってまいります。

 

だって

今まで

さんざん

頑張ってきたからね。

 

えらかったよね。

私!!!

 

まだまだ

休んでいいよね。

 

◇今日の症状◇

手足指の浮腫み

手足先のしびれ

両膝の関節痛ほとんどなし

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取