がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール 11日目 疲れました

夕べは,37℃の発熱でした。

ちょっと調子がいいと

さて

何をしようか?

と・・・

 

今日は,

朝から郵便局へ行って

道の駅へ行って

帰りにコンビニへ寄って・・・

ここで

終了でした・・・

 

ホントはね

もうちょっと

行けるかと思ったのに・・・

 

 

足が動かなかった。

 

 

息切れがして

ゆっくりしか歩けない・・・

 

その後は

お昼寝しました。

 

 

こうやって

できることを

できる範囲で一生懸命にやっている

そんな生き方を

自分がしてみて

初めて知りました。

 

 

 

私は

今まで

ゆっくりのんびり生きている人を

軽蔑していなかったかな?

 

病気になった人を

その人のせいにしていなかったかな?

 

ごめんなさい。

私は,こうなってみないとわかりませんでした。

 

 

好きで病気になるわけじゃない。

ゆっくりしか歩けない人もいる。

 

 

その人の気持ちをすべて理解することは

難しいかもしれないけど・・・

 

 

今,どんな気持ちでいるのかな?

元気そうに見えても

心の中では泣いているかもって

想像する人になりたいな。

 

◇今日の症状◇

だるさ

発熱37℃

手足先のしびれと浮腫み

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取