がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール12日目 手の腫れと赤み

いつかの時代に一緒に生きていた友人たち

 

一緒に仕事をしていたことがあったり

姉妹だったり

ライバルだった人もいる。

私の教え子だった優秀な生徒も・・・

笑顔のあふれる幸せな子ども時代を一緒に過ごしたり・・・

危険な任務を一緒にしたり

厳しい修業を一緒に乗り越えたりしたね。

 

 

どんなお別れをしたのかはあんまり覚えていないけど

必ず

また逢おうねって

お別れした。

 

そして

今世での不思議な再会。

 

自分で決めてきたご縁もあるけれど

こんなに広い日本の国の中で

信じられないくらいの確率で

不思議としか言いようのない形で

再会を果たしている・・・

 

 

なぜか

この人のこと気になる・・・

そして

一歩を踏み出だしてみると

やっぱりね・・・

 

そして

今回の病気でも

そのソウルメイトとも言える友人たちのおかげで

どれだけ救われているのか

わからない・・・

 

そしてこのブログ

ここでの出逢いがあって

同病の先輩からのアドバイス

他の病気と闘っている方からの優しい言葉

みんな

いろいろなことを抱えて

病気に向かい合っている。 

 

つくづく・・・

何もない平穏な人生なんてないんだな。

 

だれもみんな

何かしらの課題を抱えていて

一生懸命ににそれに向き合ってる。

 

くじけそうになると

前に進もうとする勇気をくれる。

本当にありがとう。

必ず

元気になります。

 

 

これから

この先には

どんな人たちとの出逢いが待っているのかな。

そんなことを考えると

ワクワクしてくるね。

 

◇今日の症状◇

発熱なし

手指の赤みと腫れ,浮腫み

喉の痛み

食欲は少しでてきました

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取