がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール13日目 手指のしびれと赤み

雨が降っていますね。

浄化の雨らしいです。

強烈な浄化になりませんように・・・

 

 

今年は

いろいろなものをそぎ落とす年のようですね。

もちろん自分もそうなのですが、

多くの方々が

そんな出来事に直面しているようです。

 

 

私は長い間

自分の感情を表にださないようにしてきました。

ちょっと感じたとしても

それをポジティブな方向にチェンジしたりして

こじらせていました。

 

そうせざるを得なかったという言い方の方が正しいかも・・・

 

そして,

そろそろ解放しましょうと言わんばかりの発病。

それから

自分の感情と向き合ってきました。

 

ただ

湧いてきた感情をそのまま感じる。

ただ,観る。

 

 

生まれてから50年以上も

溜め込んできたのですから

そんなに簡単に

ガチガチに

ぐるぐる巻きにされたハートは

癒されません。

 

 

まだまだ

ゆるゆるいきますよ。

 

気圧の関係で

だらだら,ゆるゆるしかできない

っていうのが

本音ですが・・・

 

◇今日の症状◇

手指のしびれ 赤み かゆみ むくみ

喉の痛み

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取