がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール 15日目 指先のしびれ むくみ

今日は

不思議なご縁に導かれて

あるお寺をお参りさせていただきました。

お寺をお世話されている方から

大切なお話をいただきました。

 

今までの私を否定する必要はない

けれど

生き方を見直すところにきているよ

 

こんなメッセージをいただきました。

 

本堂の中は

とても居心地がよく

薬師如来様に

抱かれているようでした。

 

頑固な生き方を改めて

人の声に耳を傾けて

これから

人のために

自分のやるべきお役目を果たしていく

そんな生き方をしていこうと思いました。

 

私の生命には限りがあります。

今,病気だからこそ余計に感じるのでしょうが

光の国へ帰っていくお約束の日まで

与えられた命を全うしていきます。

 

◇今日の症状◇

指先のしびれ 

手足の縁取りのような赤み かゆみ むくみ

だるさ 

発熱なし

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取