がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール 16日目 だるさ

ここへ来て

現実が動き始めました。
 
でも、
自分の身体がついていかない。
 
 
まぁ、仕方ないね。
できることをぼちぼちするだけです。
 
 
 
午前中は、
父の病院の送迎をし、
 
車の中では、
母の愚痴に付き合って
 
スーパーで買い物したいとのことで
中に入ったけど
人の多さに
駐車場で待つことに…
 
なかなか来なくて
疲れ果てました。
 
まぁ
これで上出来です。
 
母親は
8月の受診の心配をしていましたが
「自分の治療の計画がわからないから
約束はできないよ」
と言いました。
「誰もいなかったらタクシーで行ってね」
これでいいんです。
今までさんざんお世話をしてきましたから
 
また,休みます。
 
◇今日の症状◇
だるさ
指先のしびれ
手足のふちどりのような赤み かゆみ むくみ
 
☆今日のメンテナンス☆
オイルマッサージ
バッチフラワーレメディ
ミネラル摂取