がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール 18日目 だるさ

自分と同じ病気の方が亡くなった。

 

近しい人たちは

遠慮して連絡をしてこなかった。

 

だから

親しい人には自分から連絡をした。

「私は大丈夫だよ」

 

 

でも

ここ数日

なぜか動けなくて

それが彼女の死にショックを受けているのだと

気づいた。

 

さっきも泣いてた。

 

いつまで

泣くんだろう・・・

 

 

 

そんな中

嬉しい言葉を見つけた。

 

私の病気を心配してくれている

不思議なご縁で出会った心友の言葉。

 

そして

師匠からのメールの中にも

私を気遣う言葉

 

一人の時間を過ごしていると

不安や悲しみに押しつぶされそうになるけど

よくよく見渡してみると

みんなの愛に囲まれていることに気づく。

 

そして

また,嬉しくて泣いた。

 

 

今は

副作用に支配されていて

思うように身体が動かない。

だから

余計に人の思い遣りが有難い。

 

◇今日の症状◇

だるさ

指先のしびれ 

足のふちどりのような赤み 足裏の痛み

目が良く見えない 目ヤニ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ミネラル摂取