がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール 23日目 爆睡 

お友達のお友達・・・

川岡康子さんはなにやら凄いちからを持っているらしい・・・

ということで

申し込みをしたのです・・・

 

もちろん

チャネラ―でヒーラーでもある私ですから

自分の癒しは自分でできるのですが,

人にやっていただくほうが気持ちがいい・・・

楽だし・・・

定期的に友人のヒーラーさんたちにお願いをしており,

闘病生活の私にはとても有難い存在で

副作用も軽く抑えられています。

 

なんといっても

絶賛自分癒し中,ゆるゆる生活をしているので

こうやって人にお願いしてみるのでした。

 

今までも

友人のヒーラーさんたちを通じて

「まだまだ握りしめているものがある。

もう,手放していいよ。」

と,

ソウル(魂)さんからのメッセージは届いていただのですが,

頭ではわかっているんです。

これを手放す

そうしたら

楽になるって・・・

でもね

がんじがらめに縛られている

ハートの糸はグルグルで

なかなかほどけない・・・

 

仕方ないよね

何十年もそうやって生きてきたのだから・・・

でも

もう

そろそろ楽になりたいから

自分を解放していこうね。

 

この遠隔ワークを受けたところ

食事もせずに爆睡しました。

すごい浄化が起こっているのだと思います。

 

これから

じわじわと起こってくる変化を楽しみたいと思います。

 

◇今日の症状◇

指先のしびれ

手の皮剥け 足指の浮腫み

身体のかゆみ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル

ゼニスオメガヒーリング

ミネラル摂取

今日からアリミデックスを飲みます。