がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール 25日目 喘息

昨日も一昨日も

休んでいる時間が多くて

副作用もそろそろ落ち着いてくる時期なのにと

不思議でした。

 

結局

喘息でした。

吸入をしたら落ち着いてきました。

 

喘息は

いろいろな要因がありますが,

私は私のことを自分で分析しています。

自己ヒーリングもしつつ

薬に頼りました。

 

身体が今の状態を教えてくれています。

それをしっかり

感じ取って

自分にできる対処をしていきます。

 

その方法は

自分で選んだ方法です。

薬に頼ることもあるし

絶食することもあります。

野菜中心の食事をすることもあるし

ひたすら眠ることもそうです。

鍼灸を受けたり

ヒーリングをしたり・・・

 

私が決めた方法で

私は病気に向かい合います。

 

そうそう

台風が発生したようですね。

体調がよくないとき

南の方で台風が発生したとニュースで聞くと

納得します。

被害なく早く通り過ぎてくれるのを待っています。

 

◇今日の症状◇

発熱なし

指先のしびれ

手の皮剥け

足指の浮腫み

身体のかゆみ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ゼニスオメガヒーリング