がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール 26日目 お出かけ・・・でも息切れ

夕べから決めていました。

明日は,おでかけするよ・・・

って。

 

お顔のパックを買いに

韓国化粧品を扱うお店へ。

自宅から車で1時間ほどのショッピングセンターまで。

自分で運転していったのですが

それだけでヘトヘトでした。

もう一つどうしても

食べたかったエクレアを1つ買って

それで帰ってきました。

 

元気だった時は

あっちのお店,こっちのお店と

いろいろ見て回りましたが

今は

これが限界のようです。

 

とても疲れましたが

気持ちは満足しています。

 

次は

どこへ行こうかな?

 

神社やお寺などにお参りするのも

好きなのですが

歩くと息切れがするので

もう少し回復してからかな?

 

こんなふうに

出歩こうかな

って思えることは回復している証拠ですね。

 

◇今日の症状◇

歩くと息切れがします

咳(朝だけ)

発熱なし

指先のしびれ

手の皮剥け足指の浮腫み

身体のかゆみ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ゼニスオメガヒーリング