がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

TC療法4クール 27日目 指先のしびれ

実はかわいいものが大好きな私。
封印してきた可愛いもの好きが徐々に解かれていく・・・
 
写真ではわかりずらいでしょうか?
どうしても食べたかったものを買いにいって
見つけちゃったのです。
ポーチと缶
ダブルでお買い上げですよ。
 
{BDDCDFD7-75A6-4D6B-93CB-42F839F121B1}

仕事をしていた期間は

少しはキャラクターものを持っていましたが

特定のものを持つことに抵抗がありました。

小さい人たちは影響を受けやすいですからね。

そんなことにも

神経を使っていたことが遠い昔のようです。

 

 

さて

今日は友人でヒーラーでもあるMさんに

アースリライトヒーリングを受けました。

もう一人の友人のAさんと二人で力を貸してくださっています。

 

副作用が辛い時期も

このヒーリングに救われました。

 

まず,今の状況をお伝えします。

身体の様子や気がかりなことなど。

それを私のソウル(魂)にコンタクトをとって

情報を得てもらいます。

その後,身体と心の状態に合わせて

ヒーリングをしてくれます。

 

今の状況がどうなのか

どんな部分にどうヒーリングをしたのかの

報告をメールで送ってくれます。

 

今回は

始めたころよりも状態がかなりよくなっているという報告を

いただき,ホッとしています。

自分でできることをしているだけですが

やはり不安もあります。

それでも

こうやって応援してくださる方々がいることは

とても心強いです。

 

 

ももっともっと強くなって

人のお役に立ちたいなぁと思ったのでした。

 

そのためにも

今は,まだまだ

ゆるゆるゆっくり自分を癒していきます。

いただいたお休みの時間はたっぷりあります。

次は,何をしようかな?

 

◇今日の症状◇

だるさ

指先のしびれ

足指の浮腫み

身体のかゆみ

☆今日のメンテナンス☆

アースリライトヒーリング

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布