がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

放射線治療の計画

今日は,外来の日でした。

今日から放射線部に変わります。

まずは

診察。

担当医は女性の先生でした。

既往歴から

手術について

抗がん剤の副作用についても聞いてくださいました。

放射線治療の意義・目的

計画

実際の治療

副作用について詳しく説明してくださいました。

ペーパーを見ながらで,そのコピーをいただいてきました。

また,気を付けたほうが良いことをプリントしたものを

看護師さんがくださいました。

 

場所を移動して

人を間違えないようにとのことで

カルテに貼る写真を撮りました。

その後,身体にマーキングをして,CTを取りました。

これから30回・・・大丈夫か?私・・・

それよりも

次は,10日(月)の午後なので

マーキングしたところが消えるのが怖いよ~~~!!!

始まったら終わる・・・

毎日,病院へ出勤することがお仕事です。