がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

汗かいちゃだめって言われても・・・

今日は,体調が戻ってきたので

リビングのカーペットを夏用に替えました。

(今頃やっとです・・・)

大物の洗濯をして,干して・・・

汗だくです。

おやおや

汗をかかないように言われても無理ですね。

慌ててエアコンをつけて

また

ゆるゆるしています。

 

ここ数日,

左腕が上がりません。

手指の浮腫みもでてきています。

リンパ廓清をしていなくてもこんなに浮腫むものでしょうか?

ホルモン剤を飲み始めたので

その影響でしょうか?

肩回しをしたり、オイルマッサージをしてもあまり変化はありません。

来週から放射線治療が始まるので毎日病院へ行きます。

あまり浮腫が引かないようだったら

28日の診察を待たずに,

乳腺の診察を受けようと思います。

◇今日の症状◇

左指から手の甲の浮腫み

指先のしびれ

下半身のだるさ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

エッセンシャルオイル塗布

ゼニスオメガヒーリング

ミネラル摂取