がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

放射線治療1回目

放射線治療が始まりました。

先週の木曜日い身体の前面にペンで印をつけたのですが

汗で落ちないかとても心配でした。

今日,看護師さんが確認してくれて

「ほとんど落ちていないね,凄い!!」

って

褒めてくれました。

「クーラーの効いたお部屋でお姫様していたから・・・」

と言ったら笑われました。

 

抗がん剤治療に比べたら

気持ちが悪くなるわけではないし

眠くもないし

ちょっと横になっていたらすぐに終わるので

がんばれそうですね。

今日は

またまた印が増えましたよ。

そして,レントゲンも撮ったようです。

 

一番驚いたのは

お会計です。

22,210円でした( ゚Д゚)

がんになって金銭感覚がおかしくなってます。

以前は,このくらいと適当にお財布にお金を入れてありましたが,

今は、少し多めに持っています。

 

◇今日の症状◇

左腕から小指にかけての浮腫み

指先のしびれ

下半身のだるさ

☆今日のメンテナンス☆

オイルマッサージ

バッチフラワーレメディ

ゼニスオメガヒーリング