がんになるわけないと思っていたのに2つも見つかったricoの日記

がん告知(ステージⅠ)を受けて生活が一変しました。毎日の思いを記録します。

放射線治療の帰りに

 

{CBD649FF-95FF-43B1-AD84-9D54327B8F0A}
身体のことを考えると
糖分は控えたほうがよいと聞きました。
 
間食もほとんどとらないのですが
あまりの暑さに
かき氷が食べたくなりました。
近くに氷屋さんもないので
病院帰りにミニストップへ。
 
今までのハロハロとはちょっと違います。
苺をまるごと凍らせてスライスしてあります。
そこの練乳,練乳シロップがかかっています。
さらに上にはソフトクリームがのっています。
食欲が落ちているので
一人でいただくにはちょっと多めでした。
それでも美味しくいただきました。
 
暑いからと言い訳しながら食べてばかりだと
よくないかもしれないけれど
たまにはいいですよね。
 
土曜日・日曜日そして月曜日と
放射線治療はお休みです。
朝の涼しいうちに家事をすませて
ゆっくりしています。
 
昨日は,病気に関するいろいろな書類を整理しました。
厚いファイルにとじ込んでいたのですが
ついに足りなくなり
もう一冊用意しました。
 
いつかこれを見て
懐かしく思い出す日が来るのかな?
そうなれるように
治療も前向きに頑張ります。
 
◇今日の症状◇
だるさ
左腕から小指・薬指にかけての浮腫み
指先のしびれ
☆今日のメンテナンス☆
オイルマッサージ
バッチフラワーレメディ
クリスタルライツヒーリング
ミネラル摂取